T7・T6 チャージ機能全プランで利用可能に

T7・T6 チャージ機能全プランで利用可能に 2022年5月26日以降にお申し込みの場合、T7・T6において、データチャージ及び海外利用がレンタルプランでも可能になりました。 お申し込み時期での機能の違いについて 2022年5月26日以降にお申し込みの場合 スタンダードプラン・レンタルプラン共にチャージ機能をご利用いただけます。 2022年5月25日以前にお申し込みの場合 スタンダードプランのみチャージ機能をご利用いただけます。 ※レンタルプランのみお手続きの対象となります。 2022年4月15日以前にお申し込みの場合 チャージ機能はご利用いただけません。 ※スタンダードプラン・レンタルプラン共にお手続きの対象となります。 チャージ機能の付加をご希望のお客さまへ 01. 当ウェブサイトのお問い合わせフォームより、下記をお送りください。 ・個人または法人 ・名前 ・フリガナ ・メールアドレス ・チェック項目は「その他」 ・メッセージには「チャージ機能付加希望」とご記載ください。 02. 遠隔での操作による該当機器のアップデートをおこなわせていただきます。 ※アップデートは順次対応をおこないます為、明確な日時を事前にお伝えすることができません。アップデート完了までの時間は大凡数分の予定となり、この間はデータ通信をおこなっていただくことができません。予めご了承ください。 ※土日祝・休業日を除く5営業日以内に順次対応してまいります。なお受付状況等により、対応の遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。 今後ともHUNDRED Wi-Fiをよろしくお願い申し上げます。 2022.05.26 UPDATE

HUNDRED Wi-Fiをもっと知りたい

お申し込みお申し込み