2022年4月15日以前にご契約のお客さまへ

2022年4月15日以前にご契約のお客さまへ お手続き (お支払い方法の変更) により、毎月の料金が割り引かれる可能性がございます。 HUNDRED Wi-Fiでは、2022年4月16日以降のお申し込みより、PayPal決済からクレジットカード決済へとお支払い方法が変更となりました。 またお支払い方法の変更に伴いマイページの利用が可能となっております。 お支払い方法の変更 (PayPal決済からクレジットカード決済へ) をご希望のお客さまへ 01. 当ウェブサイトのお問い合わせフォームより、下記をお送りください。 ・個人または法人 ・名前 ・フリガナ ・メールアドレス ・チェック項目は「その他」 ・メッセージには「支払方法変更希望」とご記載ください。 02. 上記01のメールアドレス宛に、変更の為の再申込リンクをお送りいたしますので、ご対応ください。 03. 上記02のお客様情報等の確認後、HUNDRED Wi-Fi側よりPayPal決済の解除を実行し、お手続き (お支払い方法の変更) は完了となります。 変更後のお支払いについて PayPal決済は起算日から1ヶ月サイクルでのお支払いとなります。 :毎月8日 (起算日) が決済の場合、利用期間最終日は起算日前日の7日となります。 ※上記の場合、利用期間最終日 (7日・起算日前日) までに変更をおこなってください。 初回のクレジットカード決済は翌月16日 (クレジットカード決済の請求日) に日割り分 (基本料金) と翌月分を合算してのご請求、または日割り分のみ (PayPal決済の起算日が1日の場合) のご請求となります。 ※補償サービス料等につきましては、日割り対応を承っておりません。 変更後の料金について ご契約時の料金と現在の料金を比べ、料金の安い方を適用いたします。 ※容量、契約期間、補償の有無、端末等の変更は承ることができません。 ※現在の料金の確認はお持ちのPayPalアカウント内よりご確認ください。 ※PayPalに関するご質問はPayPalヘルプセンターへお問い合わせください。 ※土日祝・休業日を除く5営業日以内に順次対応してまいります。なお受付状況等により、対応の遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。 今後ともHUNDRED Wi-Fiをよろしくお願い申し上げます。 2022.05.13 2022.07.08 OTHER

HUNDRED Wi-Fiをもっと知りたい

お申し込みお申し込み